町中華でガッツリ!

皆さん、こんにちは!
最近とても寒くて外に出るのも嫌になりますが、
動かなくてもお腹は減るので太っていく一方です。
最近は町中華が自分のブームで
Googleマップで調べて、美味しそうな写真に釣られて行っちゃいます。

最近行ったのは市原市にある町中華でボリューム、味ともに最高でガッツリ食べたい方におすすめのお店を見つけました。

私が注文したのは、ニンニクの芽炒めとご飯大盛りです!
しっかりした味付けにご飯が止まりません。

また近くに寄った際は必ず行きたいオススメのお店です!

店構え的に入りずらいお店も多々ありますが、チャレンジして入ってみたら、すごく美味しいお店に出会えるかもしれないので、皆さんも是非チャレンジしてみてください!

まだまだ寒い日が続きますが、お身体には気を付けて、美味しい物をたくさん食べましょう!!

この記事を書いたSTAFF

川畑
川畑PVアドバイザー
こんにちは!埼玉東支店の川畑です。
皆様に喜んでいただけるよう精一杯頑張りたいと思います。
よろしくお願いいたします!