河原町の蟹食べ放題

こんにちは!滋賀支店の南浦です。
気候も少しずつ暖かくなってきましたね!
最近、京都の河原町にオープンした蟹食べ放題のお店に行ってきました!
いつも行く会社のメンバーと行ったのですが、やっぱり蟹を前にすると無言になるんですね!
オープン記念で食べ放題4000円位だったのめっちゃ得した気分でした!
春は出会いの季節です!
新たな出会いを求めて、オープンしたお店に皆様もに行ってみてはどうでしょうか!

この記事を書いたSTAFF

南浦
南浦滋賀支店 支店長
こんにちは。南浦です!
お屋根もご家族構成も十人十色!
皆様に太陽光を通して明るい未来を提案致します!
気軽にお声掛け下さい!よろしくお願いします!