昼ごはん
お世話なっております。
最近昼間暑かったり寒かったりで、寒暖差が激しい季節です。
昼間は日差しが強く暑いため、夏に向けてスタミナつけるまぜそばを食べてます。
にんにくがパンチ効いててとても美味しいです。
とてもいい休日でした。
この記事を書いたSTAFF

- 主任
- こんにちは!
最新の記事
スタッフブログ2026年4月24日家系ラーメンを食べてきました
スタッフブログ2026年1月14日秩父の氷柱を見に行きました
スタッフブログ2025年9月26日サウナで整った休日
スタッフブログ2025年6月18日チーズケーキ
