世界一のピザ

こんにちは。
滋賀支店の山口です。

先日、名古屋にあるピザ屋さん
トラットリア チェザリさんに行ってきました。

このお店はピザの世界ランカーしかいないというお店。
お笑い芸人の小籔さんがいろんな媒体で紹介されるほどの名店です。

注文したのは定番マルゲリータ!
チーズは水牛モッツァレラを選びました。

生地、トッピング、ソース、チーズどれをとっても絶品でした!

特にピザに詳しいわけではないのですが、世界一のピザと言われる理由がわかった気がします笑

皆さんも名古屋に行かれた際に是非、召し上がってください!

この記事を書いたSTAFF

山口
山口課長
こんにちは!
滋賀支店の山口と申します。
より多くの方々に太陽光発電システムの素晴らしさを知っていただけるよう、精進してまいりますので、どうぞ宜しくお願いします!