絶品!鳥羽の伊勢エビ

お世話になっております。
滋賀支店の山口です。

先日、鳥羽にある「海女小屋ちさと」さんというお店に行ってきました!
やっぱり鳥羽といったら伊勢エビということで思い切って1匹丸ごと注文しました!

メニューとしては造り、焼き、味噌汁の3品でしたが、どれも身がプリプリで甘味があって本当に絶品でした!
店員さんも気さくで優しい方々ばかりですので、皆さんもお近くに行かれた際にはぜひ入ってみてください!

この記事を書いたSTAFF

山口
山口課長
こんにちは!
滋賀支店の山口と申します。
より多くの方々に太陽光発電システムの素晴らしさを知っていただけるよう、精進してまいりますので、どうぞ宜しくお願いします!